2023.03.14
SUNSUNの様子をUPしました!(すまいるコース)
2023、3、10(金)

 幼稚園のチューリップも少しずつ咲き始め、春の足音が近づいて参りました。
 先日の金曜日、親子サークルすまいるコースの修了式を行いましたmusic
これまでの活動で大人気だった「バスごっこ」の触れ合い遊びもしましたよ。大好きなお家の人のお膝の上に座り、楽しい親子の触れ合いが出来ましたね。
その他にもスカーフ遊びもしました。「いないいないばぁ」や「おはながさくよ」の掛け声に合わせてスカーフを動かしたり、大きなスカーフにボールを入れてポンポンと弾ませて楽しんだりと、終始、楽しいそうな笑い声がいっぱいの修了式となりましたheart
 
 半年間のすまいるコースでしたが、0歳児~2歳児の沢山の未就園児の方々にご参加いただき、共に楽しめたことやたけしろ幼稚園を知っていただく機会となったこと、職員一同大変嬉しく思っております。本当にありがとうございました。
 令和5年度に、3号認定・満3歳児クラス・なかよしコース・ふれあいコースにてご入園ご入会してくださる方も大勢おりますので、また皆さんとお会い出来る事も楽しみにしております。
そして今後もかわいいみんなの健やかな成長を見守っていきたいと思っておりますsmiley