2022.03.04
SUNSUNの様子をUPしました!(すまいるコース)
2022、3、4(金)

 今日は待ちに待ったすまいるコースの活動日でした!みなさん、修了式にお集まりくださいまして本当にありがとうございましたsmiley
 修了式では、『しあわせなら手をたたこう』の歌に合わせて手遊びを楽しんだり、『おばけとあそぼ』の曲に合わせて親子でこちょこちょやつんつん、ぶるぶる等の触れ合い遊びも楽しみました。
「♪しあわせなら、こちょこちょしよう」と歌うと、お家の人からこちょこちょ~♪
子ども達のかわいい笑い声が保育室いっぱいに広がり、大盛り上がりでしたねheart
 また新聞紙遊びもしましたよ。ダイナミックに破いたり、なが~く破いたり、破いた新聞紙を集めてまき散らしたり…♪伸び伸びと遊ぶ姿がたくさん見受けられました。
 
 最後になりましたが、全8回の親子サークル『すまいるコース』にご参加くださり、たけしろ幼稚園を知って頂く機会になったり、保育者やお友達、また保護者の方同士のなかよしの輪が広がったり、様々な遊びをみんなで共有出来たこと、とても嬉しく思っております。
本当にありがとうございました!!

★たけしろ幼稚園では、令和4年度SUNSUNキッズや親子サークル、満3歳児クラスも引き続き募集しております。
ご興味がおありの方がいらっしゃいましたら、一度見学にいらっしゃいませんか??
随時、見学やお電話でのご質問にも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。お待ち致しております!!