2022.07.19
7月にりんご組・ひよこ組の大運動会を開催しました♪
 7月初旬に、満3歳児クラスのりんご組となかよしコースのひよこ組のみなさんが集まっての大運動会を開催致しました。
 当日は、体操の先生や担任の先生達と一緒に沢山身体を動かして遊んだり、お家の皆さんとも親子かけっこや親子ダンスに参加した子ども達です!
 少しですが、大運動会の様子をUP致しますので、ご覧ください。


☆☆☆たけしろ幼稚園では、満3歳児入園、なかよしコース入会を随時募集しております☆☆☆

 令和4年度4月からスタートした満3歳児クラスのりんご組!
2歳児の育ちに寄り添いながら、落ち着いた環境の中で子ども達一人ひとりの育ちを見守り援助しています。そして担任の保育教諭やお友達との関わりを通して、情緒の安定や信頼関係を育んで参ります。
 そして、豊富なカリキュラムや季節ごとの味覚狩り(じゃがいも・さつまいも・みかん等)や年間行事を元に楽しい遊びを経験し、自然な形での自立の第一歩や心と身体の成長を目指します。
 また、英語指導・体育指導・スイミング指導も経験できるクラスです!
満3歳児からの入園に興味がある方がいらっしゃいましたら、園見学にお越し頂くことも可のですので、お気軽にお問い合わせくださいね。
お待ち致しております。