2022.04.06
園庭開放の様子をお知らせします♪(4/16)
 気持ちの良い春晴れに恵まれた4/16(土)に、今年度初めての園庭開放を行いました!!
 沢山の子ども達やお家の方々にたけしろ幼稚園に遊びに来て頂き、土曜日の幼稚園に笑い声が溢れていましたheart
 
 今回は、わくわくスポーツクラブ・セイハ英語学院・学研教室・造形教室の先生達と一緒に課外教室を体験してみたり、たけしろ幼稚園の先生達と一緒に園庭で遊んだりして楽しい時間を過ごしましたよ。
コロナ禍になり、課外教室の様子をじっくり見て頂く機会が減りましたが、今回のイベントを通して、保護者の皆様にも子ども達の楽しく学ぶ様子をご覧頂けたこと良い機会となりました。
 次回の園庭開放も様々な課外教室が体験できます!
習わせてみたいな~とお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加してみてくださいね。(その他の課外教室についての質問等もありましたら、お気軽に園までお問合せください。)
また次回の園庭開放でも、広い園庭で先生達や親子で身体を沢山動かして遊びましょうねsmiley
皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております。

※次回(5/14)の詳細につきましては、園庭開放・イベントのご案内をご覧ください。
https://takeshiro-youchien.jp/prekindergarten-info.html#35